So-net無料ブログ作成

深夜にゴソゴソ [バルビ]

実は最近
よなよな庭に出動しておりますε=ε=ε=ε=┌( ̄∀ ̄)┘

子供が居なかった時は
家事を終えた、昼間
夫が帰宅するまでの間など
かなり自由な時間に、庭に出動していたのですが(;^_^A
今は、昼間にINするとしたら
子供が昼寝している時ぐらい。

しかし、この昼寝も1時間グッスリの時もあれば
20、30分、時には10分なんてあたり前~。
なのでまた~りINできる深夜によなよな出動していると言うわけなのです。


庭には、クモが巣をはりb-70.pngサンサイをお出迎えΣ(゚Д゚;)
クモに食される前に、脱出C= (´。`;)>

そして...部屋の中で

b-72.png


こっそり...

b-71.png

新たな商売の薫り(* ̄◇ ̄)ノ□
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

身体ポカポカ [バルビ]

フキノトウは、某村で温泉を掘り当てたらしい.....

しかも掘り当てた、温泉はダイエット効果がありそうな

     唐辛子湯

さっそく フキ が温泉に入っていたので

どんな感じなのか聞いてみましたところ

 

   

腕を振り下ろしながらのアピール.....湯気が目にしみそうだよね;

 

しばらく唐辛子湯に入っている、フキを観察

(●´ノω`)こっそり覗きじゃないぞw

観察していると、フキが何やらニンマリしている....何?何を!!    

 

         

 

飲むw; 飲むって....あんたもチャレンジャーなのね(´Д`;)

 

    

本当に飲んでるよ....この子ったらぁ~あ~;

 

!って、どうしたの?

 

      

 

          

身を持って体感したのね....そうやってみんな大人になるのよ!!

 

大人の階段~のぉ~ぼぉ~るぅ~♪(バックミュージック

 

━━━追記━━━

明日から、しばらく旅行に出かけてきます~

帰ってくるまでしばしのお別れです( ^3^)/

ではは、皆様 行って来ます♪ 

タム ヴィエット (ベトナム語のさようなら)


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

固まりそう((゚゚дд゚゚ )) [バルビ]

今日から、10月ですね....

1年があっという間に過ぎて行く.....

あっという間に過ぎるという事は、齢もとるという事です....⊂⌒~⊃。Д。;)⊃

○○歳でも、気持ちだけは10代を つらぬくの で~ぃす♪

 

 ━☆☆☆━━☆☆☆━━☆☆☆━━☆☆☆━━☆☆☆━━☆☆☆━

 

昨日は、ブログでお知り合いになった方に

バルビの某場所で、パーティーを開いて頂きましたw

いつも個人プレイが多い私は

1パネルに、10人しか入れない事を初めて知りました(◎▽◎)

あんないっぱいのクマさん

コンボイベント時にしか見た事なかったので、感激しましたよw

たまに、PCがクマの動作に付いていかず

何回か、固まりそうになりヒヤッとしましたがw;

  

パーティーでは、歌のショーをして頂いてたり♪

ちなみに上の画像は、ショーを待っている時の画像だったかな?

撮り過ぎて、困惑(*´艸`*)

楽しすぎて、写真撮りまくっちゃいましたw

     

これは、ニ幕目のショー「ガチャケンサンバ」をやって頂いているところです。

至れり尽くせりのパーティーで、時間も忘れて

洗濯物も取り込み忘れてしまいました(;^_^A

         

パーティー参加者の皆様、お疲れ様でしたw

出し物をして頂いた皆様、ありがとうございました♪

また、一緒に遊べると嬉しいです~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

お祝い返し♪ [バルビ]

ひとり遊びをしていて思い出しました....

 

以前、自分がブログにUPしたあの

 

   「邪馬台国な絵」

 

くびれる物を見ると、どうしてもこの髪型を思い出しちゃいますw

そんな事は、今日は一先ず置いといて

 

このあいだ、あたくしの500nice!をお祝いして

豪勢に、ブログ内で素晴らしい~♪

お祝いをして下さった、桃色ぱんだ村さん

 

 

パンパカパ~ン♪

500nice!""ハ(゚∀゚*)パチパチ...♪

 

 

お祝いと、お礼を込めまして

あたくし、特別絵心があるとも云えないのですが;

お祝いの絵を描かせて頂きました(;^_^A

      

         

気に入っていただけると、幸いですw; 

 

追伸

神魔さん、昨夜は夜遅くにありがとうございました(´(ェ)`*)

ワニ料理の味付け、勉強しますw


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

ロバ現る!! [バルビ]

タラちゃんは毎日せっせと、行商に行っていました。

           

自分のロバを買うために、くる日も来る日も.......

そんな、忙しい毎日を送る タラちゃんの家が何だか騒がしい!!

ちょっと、様子を見に行ってみましょう~

 

 

  「おぉ~、それは良かったじゃない」

「細かい事は、気にしないでw;」

「そうそう、気にしないでね♪」

 

「その後は、どうしたのかな? タラちゃん(´∇`)」

 

「うんうん....それで...」

 

「 (゚∀゚;/)/な、なぬ!!」

 

「新しい、挨拶だねぇ;」

「そのロバさんに、世の中の掟を教えた方がいいと思うよ....(;^_^A」

 

みなさんは、正しい挨拶を身につけて下さいねw 


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

皆様、ありがとうございます♪ [バルビ]

                     

感謝!感謝!感謝~(≧▽≦*)

皆様、本当にありがとうございます♪

あたくしの、ハチャメチャな自己満すぎる記事に

お付き合いして頂いて

本当に感謝しても (人´∀`)しきれないですw

これからも、自己満カタだと思いますが;

どーぞ、お付き合い下さい。

 

 

などと、言っているさきから

こんな画像UP

    

洋画などで、たまに見かける 朝のシーン♪

病院のご飯タイムではないのですよ;

2回ほど、そちらは経験あるのですが.....

違う、違うんですヽ(^o^;)ノ

(彼、彼女)愛する人が、早起きをして朝食を作って

ベッドまで運んでくれて.....そして優しく起こしてくれる(〃∀〃)

うふふ.......(*´艸`*)いいなぁ~

我が家では、考えられない光景;

だって

私も夫も、休みの日なんか爆睡状態なんだもんw;

自ら起きようなんて事

遊びに行く時だけだったりする。

あはは(ノ∀`;)、ダメだこりゃぁw

 

 

全く関係ない話ですが

 好きなゲームシムズ2の追加パック

その名も「ゴージャスパック」の発売日でした♪

何がゴージャスなのか、これからインストして確かめよ~

でもこのパックより、11月頃に出るペットが飼える拡張パックを

先に出して欲しかったなぁ。

なんて、わがまま言ってみたりするw


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

まさか!出会えるなんて(@w@) [バルビ]

フィンちゃんの庭付近で.....

あの...あの、アイテムついにGETしました\( ̄▽ ̄)/

 しちゃいましょうや♪

 

 

.......ザクッ!!

 

 

 

     あはw

スイカを買ってきた日に、GETできちゃったなんてねぇ~♪

これは、スイカの神様のお導きかしら(*´艸`*)

スイカの神様ありがとーw

感謝の気持ちを込めて、スイカの皮の白いところを捨てずに

ミニ漬物ビンの中へ。

お醤油とみりん、ダシを入れて漬けましたよ。

明日の朝、食べ頃になっている事でしょう(´ρ`*)

 

タラちゃんのお庭にもIN

こないだのコンボイベントのパラソルを配置。

夏ももう終わりそうなのにね...(;^_^A

細かいことは、よしとしましょう。

      

 

       

タラちゃんの不審な動き.....;

洗濯物の近くで、こんな人を見かけたら...ご注意を(σ´∀`)σ


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

口から、脱け出てるよ... [バルビ]

久々に、ケ○タのチ○ンを食べて

胸焼けしてしまった私です( _ _)ノ

3個も食べればね~;

1個後で食べればよかったよ...。

   

   ☆★☆━━━━━☆★☆━━━━━☆★☆━━━━━☆★☆

以前、kuranさんが教えて下さった

連続で画像が撮れるものを使って撮った画像。

その画像にちょっと手を入れて、遊んでみました(^◇^)♪

 

    

この画像に、文字を入れていて知ったこと

「 幽体離脱 」って、一発変換出来ないし

辞書にも載ってないんですね;

知りませんでしたよσ(^_^;)

 変換といえば、私の携帯で「 かお 」を変換しても

なかなか、漢字の「 顔 」が出てこないので

漢字の顔に変換する時は、少し困ります;

顔文字使いすぎなのかしらw;

そんなワケで学習機能が付いているのも、微妙な感じがします。

 

    ☆★☆━━━━━☆★☆━━━━━☆★☆━━━━━☆★☆

最近あった、バルビのアイテムデー

探してやっと見つけた貝。

スイカなどは、またもやGETできず; 人気だね~

    活きがいいうちに、

ほろ苦いけど、美味しいのよね~サザエ♪


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

お庭考え中~ [バルビ]

バルラーの皆様ニュースです♪

「夏休みお庭デコレーションコンテスト」開催されるようです~。

こないだの、お庭コンテスト出場しなかった私は

今回は出ようと、やる気満々です。

テーマは「夏」

 

冷蔵庫の発熱...室内で感じる夏w

こんな、インドアーな夏じゃ 駄目ですね;

冗談ですが(´∀` )

前に撮影したもの。散歩中空き地に、冷蔵庫が大量にありました。

 

今日は時間があるので、夜じっくり夏っぽいお庭考えたいと思いますw

 

泊りがけの出張に、夫が出かけているので...夫は多忙~

マッタリな嫁は昨日、夜中にバルビの色々なところを散歩してました。

双子のようなクマさんにお会いしました♪

とても可愛かったので、許可を得てお写真を撮らせて頂きました~

           

おそろいのお洋服に、同じ配色のボディー。

お庭も、お祭りアイテム満載で凄かったんですよ~!!

またお会いできるといいです♪

  

  ★☆━━━★☆━━━★☆━━━★☆━━━★☆━━━★☆

 

ここで、桃色ぱんだ村さんで見てしまったバトンやってみます~

 

『自己紹介バトン』

ルール訂正です~

「興味を持たれた方は、お試し下さい~」とのことです♪
バルビをやっている人向きですねw

バルビやってない方は、スルーしてくださいまし♪

 

Q.01】
バルビメインクマネーム
○○○スターです。 3文字穴あきで失礼しますf(^_^)  

Q.02】
クマ名の由来は?
好きなアニメ「ラグラッツ」に出てくるキャラクターから頂きました♪

Q.03】
サブ構成は?
特には...。

Q.04 】
クマのモデルはいる?もしくは擬人化してる?
いませ~ん。

Q.05】
今までの所属集落は?
空き空きの所に地味に暮らしていましたが、いつだったか
心優しいクマさんがお隣に越して着てくれました♪ 
集落ではないです。

Q.06】
現在の村と行ってみたい村は?
現在は、メインはウグイスです。アヒル村にサブを作ったのでもういいかなw

Q.07】
アイテム探ししてる?
ん....泥沼w

Q.08】
バルビレッジに登録したきっかけは?
乾杯の仕草に魅了され...気づいたら登録完了(*´(ェ)`*)

Q.09】
好きなフリーアイテムは?
BOTTLE

Q.10】
苦手なフリーアイテムは?
ドラゴンなんとか。コンボが大変だったから;

Q.11】
好きな有料アイテムは?
ゴースト。あれ、カワイイね(´(ェ)`*)

Q.12】
苦手な有料アイテムは?
ワイン棚。出すぎ!!

Q.13】
好きになるアイテムはどんなものが多い?
動くもの。動物が好きですね♪

Q.14】
初コンボは?
CUPだったような?

Q.15】
クマの耳タイプは?
垂れ耳

Q.16】
何アイテム萌え?
石造萌え~

Q.17】
カンパイ経験豊富?
メインもサブも、40いってないかも。
散歩時間にクマーがいないんだよね~;

Q.18】
黄色ピヨと白ピヨを分けてますか?
分けるほど黄色ピヨのクマーいないかもw

Q.19】
どう分けてますか?もしくは、
分けてません。

Q.20】
サブは何人欲しい?
今のままで十分です。

Q.21】
クマにさせたい(作って欲しい)アクションは?
ごろ寝させたいw。水アイテムの中で泳げるようにして欲しい。
スーパーBダッシュも作ってくれ~ぃ!!

Q.22】
中央?田舎?放浪?将来どこに住みたい?
多分、あすこに永住(*^ー゚)

Q.23】
作って欲しいフリーアイテムは?
ブランコ・シーソー・インコなど

Q.24】
作って欲しい有料アイテムは?
泳げるプール&滝

Q.25】
バトンを見てくれてるバルビユーザーさんに一言。
タイピング遅いですよ私;
それでも構わないという方、喋りかけてみて下さい(´∇`)
頑張って打ち込みますw


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

忘れられない盆踊り練習 [バルビ]

バルビの新ガチャ出ましたね♪

夏らしく、お祭りのアイテムガチャです(*´(ェ)`)

私の実家の方でも、昨日と今日お祭りのようです( 母情報 )。

お祭りといえば、盆踊り。

お祭りの前に必ずあったのが、盆踊りの練習ヽ(*'(ェ)')丿(ノ'(ェ)'*)丿

小5ぐらいまでは、私も行ってました w

今でも忘れられない、その盆踊り練習での出来事があります....

 

それは踊りを踊りすぎて、のぼせたのか

 

なぜか、鼻から出血!! う...鼻血出しちゃいました(/∀\;)

 

マジぽん恥ずかしかったですよ...あれ.....;

 

ちょうど、恥じらいのお年頃でしたからねw;

 

私の恥ずかしい体験ベスト5には、間違いなく入るw

 

バルビに戻り、お祭りアイテム設置後の様子

ビールが効いたのか、お腹をさするタヌキw

一方、アヒル村の住人の家でも....

 

ショボくれていたクマだったが、ビール代を稼ぐ為には

そー、くよくよもしていられない

立ち直りの早いクマd(>(ェ)< )

 

 家に帰って、お祭りサービスに電話をし

 

自宅て独り祭り;

 

仕事の後の一杯は、格別にウマ~

庭では、屋形船。

 じゃなくて;....ただの小船に乗り夕涼み

日本の夏、○○○○○の夏w

 

すみません意味不明な終わり方で...(;^_^A

夜中に、こっそり楽しんだよって事を書きたかったのですw


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。