So-net無料ブログ作成
キャラクター ブログトップ

777nice!お礼絵(AIさん)&バトンです [キャラクター]

ちょっと前の事になりますが

私のブログで、ブログでお世話になっている

AIさん777nice!を踏んでくれました♪

そのお礼に、私の独断でピグクロを描いちゃいました~ホホホホ

 

        

ピグクロというか、ちょっとクマっぽいかもw

喜んでもらえるといいなぁ(´Д`;)

 


結構前に、サクサクさんから回して頂いたバトンを1つ消化するぞ!!

【人間関係バトン】

※サイト友達に限定して下さい。

 

★自分が新しい情報やニュースを知った時、一番最初に教える人は?

誰ですかね...結構新しい情報を教えてもらうほうなんでw;

 

☆自分を楽しい、嬉しい気分にさせてくれる人は?

ブロガーさんや、クマ仲間さんですねw

話し上手な方ばかりで、楽しませてもらってます。

 

★自分が困っている時、悲しい気分な時いつも助けくれる人は?

ブロガーさんクマ仲間さんかな。

自分自身困った事悲しい気分の時があまりないので...まだ分かりません。

 

☆↑の気分の時会いたい、もしくは側にいて欲しい人は?

ブロガーさん、クマ仲間さん達だと思います。

 

★今まで一番嬉しかったり感動したりした言葉をくれた人は?

桃色ぱんだ村さんのブログ内で

ぱんだ村の皆さんにnice!お祝いをしてもらった事です♪

もの凄く、感動しました(T▽T)ウルル

 

☆一度はオフで会ってみたい人は?(一人だけ選んで下さい。)

1人だけ?

ん.....難しいですねぇw; そんなケチな事言わないで...

皆さんに会わせて下さいよフフフフw

 

★上の質問で答えた人とどこに遊びに行きたいですか?

もんじゃ屋さんで、もんじゃ突きながらワイワイ♪

とか言いながら今、自分が食べたいんですけどね(´ρ`*)

 

☆一度もオフで会いたくない人は?

へ!! そんな失礼な事言えないっていうか、いません。

 

★次に回す人は?

挑戦してみませんか~ どうぞ持っていってくださいませ~w


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

じょうろ~♪ [キャラクター]

「じょうろ」をGETしました~♪   

          

初めて、メロウィンドウでアイテム発見しましたよ!(^^)!

じょうろが小さく虹を出しちゃってますw....と思ってたら

その後、ウィンドウに朝顔咲いてました♪(画像ナシ)

ずっと欲しかったんだよね~。

こうやって、ウィンドウに現れるアイテムなのね(^^♪

知らなかったわぁ。

また、違うアイテムGETしたい。

最近、豆でGETするアイテム同じのばかりで

イラっちょしてたんだよねっ(-_-#)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

TDLに行ってきました♪ [キャラクター]

金曜日に、TDLへ遊びに行ってきました♪

心配してた天気も1日どうにかもってくれました。

私の日頃の行いが良いからかな♪(冗談です;)

遊びに行った日は、小学生や中学生(高校生かも)の

遠足か修学旅行の団体さんが、多かったですよ。

後、中国系の団体さんもいっぱい。

駐車場近くのトイレの周りは、「ここは、日本か?」ってくらい

異国の言葉が飛交っていました(@_@;)

下の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのスティッチ   

        

スティッチが小ちゃいので、写真撮るのが大変でしたよ。

やっと撮れたのが、この横顔。横顔でもカワエエ~(ノ≧▽≦)ノ

    

ミッキーのポーズがなんとなく「YO~メ~ン♪」

いつ観ても男前です。ミッキー(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

行ってきます♪ [キャラクター]

明日、TDLに遊びに行ってきます♪

天気がもってくれればいいのですが。なんか、危なそうな;

天気は心配だけども

キャラメルポップコーンお持ち帰りバケット準備万端!!

       

こないだ、カレー味を持ち帰ったため

少々カレーの匂いが....(^0_0^)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

リロ&スティッチのフリフリ大騒動 [キャラクター]

今月の終わり頃に、TDLに行けるかも♪

夫の休みが承認されれば...

気分が乗ってしまった私は

   ジャ~ン!!

     

フリフリ大騒動CD購入(^o^)丿

そして、CDを聞いて気分はヤバいぐらい大盛り上がり♪

こんなに1人で盛り上がってて、夫の休みが取れなくて

行けなくなったら、どうなってしまうんだ?私は;

予想もつかないぐらい凹む....(||__)/

はははは;。恐ろしや、恐ろしや。

 スティッチ待っといて~ぇ

東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stich!~

東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stich!~

  • アーティスト: ディズニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター
キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。