So-net無料ブログ作成
検索選択
Livly Island ブログトップ
前の10件 | -

て 「傷には、これでぃ~す !!」 [Livly Island]

雨が降りまくってますね......

毎日、除湿機がフル活動ですよ。

晴れた空を、拝みたい(>人<)今日この頃です....

 

 

今日は、フカフカ2号を放浪中に

虫ッコロに、出くわしました。

虫ッコロ退治を、もう何ヶ月もチャレンジしていませんでしたが

久々に、虫ッコロ退治第4、5回目のチャレンジをしてみました。

 

ストレスなしのLv8のスズメバチ

 

2回目の攻撃の時に、ケガをさせられましたが

今回は、怯まず!!

珍しくガッツを見せた私でした(,,`Д´)

 

ですが5回目の攻撃に島へ戻ったら、虫ッコロの姿はなく

逃走された後でした;

 

......でも、いいの♪

今回は、自分から逃げなかったから(*^ー゚)ノ

自分をホメホメw

フカフカ2号には、ケガをさせてしまいましたが

ちょっと高めの餌で、勘弁してもらいましょう。

 

 てんとう虫さんに、傷ををなでなで してもらってますw

「オレの唾液、よく傷に効くんだよ...ヘヘヘ」

「だ、唾液ィ~(゚∀゚;/)/バッチィー#」

 

子供の頃、顔に汚れが付いてると

お母さんが、自分のつばで濡らした指で顔の汚れを

即席で取ってくれた.....あれ臭かったなぁw;


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

虫の声を聞きながら ( つむぎちゃん絵 ) [Livly Island]

一昨日、ザァザァ降りの雨の中

3ヶ月ぶりのパーマ屋さんへ行ってきました。

たしか、3ヶ月前にカット&カラーしに行った時にも

土砂降りだったような....(´ヘ`;)?

私に髪を切らせたくない、誰かの呪いですかw

たまには、傘差さずに行きたいなぁ。

 

そうそう、そこの風呂好きの美容師さんに以前教えてもらった

「 万葉の湯 」へ、

日曜日に夫と行ってきました♪

その前の週も違う、お風呂に行って 今週も....

ふふふ....我が家も、お風呂好きw

 

その美容師さんは、小田原の万葉の湯がお勧めと言っていたのですが

小田原だと、車が混みそうな気がしたので

沼津の万葉の湯へ行ってきましたよ。

お風呂の数はそんなに多いとは、私は思いませんでしたが

洗い場が広い♪

休憩所、リラクゼーションルームも広い♪

ご飯を食べる処も広い♪

 

広い=ゆっくりのんびり過ごせる

 

この3つが、狭かったりするとなんだかゆっくり出来ないのね;

休憩所が狭いところだと

大家族で1日陣取っちゃってる方などがいて

座るとこを確保するのも大変です(´Д`;)

でも、今回初めて行った沼津の万葉の湯は

休憩に困るという事がなかったですw

夜の9時ぐらいまで、ゆっくりしてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

リラクゼーションルームのソファーベットに付いているテレビ

アニマルプラネットのポチタマ再放送を見ていたら

前の方のベットで寝ていた、オヤジが

爆音のオナラを 2、3発してビビリましたよ(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)

家じゃないんだから....ちょっと、ゆるめ過ぎだよ、オヤジ((爆

このオヤジの他にも

カラオケチャンネルを見ているっぽいオヤジの

気持ち良さげな、唄い声もしばし聞こえてましたねw

そんな中、横のソファーベットでは

夫がイビキをたてながら熟睡しておりましたよ(ノ∀`)

 

帰り前の、最後のお風呂....

外の露天風呂では、鈴虫などの虫の声が

耳に心地よかったです。

 

   ━━☆★☆━━☆★☆━━☆★☆━━☆★☆━━☆★☆━━

 

キリ番を踏んで下さった

蒼埜さんのリヴちゃんの「 つむぎちゃん 」

描かせて頂きましたw 

        

リヴ絵は難しい~、修行が必要だわ;

蒼埜さん、怒らないで下さいね(;^_^A


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんてこったい; [Livly Island]

前回の記事では、皆様の

お祝いnice!、コメント & 記事内でのお祝い会などを開いて頂き

私のブログ日和につきる、最高の気持ちにさせて頂きました事を

心から、お礼申しあげます。 

お祝をして下さった、皆様本当にありがとう~♪

これからも、xenonは皆様といっしょに頑張っていきます!!

 

      ★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★

今日は、ちょっぴり

 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

 

な、記事です;

今リヴリーアイランドでは、宝探しイベントというのが開催されています。

G.L.L.城内で、毎日 日替わりで どこかの部屋に宝箱があり

その中には、アイテムもあり ハズレ箱もある。

それを、探すのを楽しみな方もいる。

私も毎日、楽しみで探していたのですが....

今日のお宝GET前に、城に入って2つ目の部屋で

宝のありかを言っていた、ルール違反な方がおられました(-_-#)

1日目にも、聞きそうになったのですが

なんとか聞く前に、回避ε=ε=┏( ;・_・)┛

しかし、今日は回避できなかった!!

.....その部屋入ったら、ふき出しに答えがΣΣ(゚д゚lll)

 

「場所○○の○○だよ。」

 

なんで....こんなところで言ってるんだよ~#

サクサクさんの記事にも、こんなありか暴露被害に遭われたと

怒りの記事が書かれていましたが

自分も、被害に遭ってしまうとは....こんちくしょ~#

            

嬉しい記事の次は、楽しい記事でと思っていたのに;

あぁぁ.....この次は楽しい記事にするわよ!!


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

開けたら、いかんぜよ!...追記しました [Livly Island]

歯医者に、今週も行ってきましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄□ ̄)┛

そして今日で治療終わり。

今回も2回の治療で済んでよかった♪

治療などで長く通うのが、おっくうなので

定期健診は、マメに受けている私ですw

 

歯医者から急いで帰ると

すぐPCに電源入れ、今日の宝探しへε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今日も、ハズレを2回開けた後;

お宝GET♪

 

 

瓶の中には何かが入っていたので、フカフカ2号に

 

「瓶は、開けたりしちゃだめよ!!」

 

と、言い聞かせておいたのに

腹時計のマハラさんの手の上に置いといたら....

フカフカ2号はこっそり開けて

しかも、飲んじゃったみたいです;

えたいの知れない物を口にする、飼い主と似てるんだわ...変なところがσ(^_^;)

      

あらら....そんなに、赤くなっちゃって....(;^_^A

私の言う事を聞かなかったから

きっとバチが当たってしまったのね;

しょうがない....イタズラ坊主めw

 

   ★★☆★★☆★★めずらしく追記★★☆★★☆★★☆★★

     

メインクマーのお部屋の模様替え中に

お喋りさせて頂いた、クマさん♪

タイピングが早いクマさんでしたw

私、もの凄いタイピングが遅いので

いっぱい、話をチグハグさせちゃいました(;^_^A

遅くてすんません(^人^)

お喋りに付き合って頂いたクマさん、どうもありがとう~

楽しかったです♪

 

あ....私のタイピング速度、如何にかして早く出来ないものか┐(-д-`;)┌

私の数少ない、悩みの種ですw;


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

そこから覗いているのは... [Livly Island]

ぬわぁ!!((゚Д゚;)ガクガクブルブル

本の間から、変な虫でてるよ~ 

たま~に極小サイズの虫が、本の間を歩いている事があるけれど

これは....デカ過ぎる....長すぎるよぉ;

 

 

 

   「へ?...どうかしたのぉ??」

な、なんだ、フカフカ2号の帽子だったのね.....

紛らわしい帽子被っちゃって(,,`Д´)

   

その古い本、眠るときまで離さないなんて

よっぽど気に入っているのか

それとも、なんかリヴに関する秘密の何かでも

載っているんですかい?

中身が気になるわ....(@_@;)

 

余談ですが、本屋に行くと

トイレに行きたくなる。 

そんな方が世の中にはいますが....

 

私もその中の1人です((爆

 

本屋に入る前は、トイレになんて行きたいとかそんな感じがないのに

本屋に入り、しばらくすると大抵行きたくなりますw

なんなんですかね....あれ(ノ∀`)

本の匂いに、整腸作用でもあるのかしら.....ふふふ


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトン!2連発!! [Livly Island]

G.L.L.城内で、ddゲット~しましたよ♪

     

何気に、城に入ったらバンバンdd投入している方がいらっしゃいましてw

1dd×3で、3ddゲットさせて頂きました(*´艸`*)

(人´∀`)投入された方に、感謝しています...ありがとう~♪

 

さてさて、今日はサクサクさんのところでまたまた頂いた

「 擬人化リヴリーバトン 」

七海さんのところで頂いてきた

「 果物バトン 」の、2つのバトンに挑戦します\(^O^)/

 

では、「 擬人化リヴリーバトン 」スタ~ト

 

【1.あなたの飼っているリヴリー種・性別・ベストカラー・性格】
リヴ種:プリミティブピグミー
性別:♂
ベスカ:紫色ですかね♪
性格:臆病だけれども、好奇心旺盛

【2.リヴリーをはじめたきっかけは?】
フリーメールアドレス以外を取得したお祝いに♪

【3.お気に入りの技・場所・島は?】
技:/transform /big
場所:バンブーポスト
島:秘宝の島

【4.うちのこ、ここが自慢です!】
いい子なところですかw

【5.うちのこ、ここが困ります。】
見た目によらず、大飯ぐらいです....食費かさむわ(-д-`;)

【6.うちのこ、こんな子がタイプです!】
空気の読める子が好きみたいですよw

【7.うちのこにオリジナルの技を一つ覚えさせることができるとしたら?】
/water gun 口から大量の水を噴出し、相手を攻撃 (衛生面でどうかなぁ;

【8.ある日、目を覚ますと我が子と入れ変わっていました。】

A.最初の台詞は?
「誰!!私を覗いているのは;!」

B.何をしますか?
とりあえず...脱糞(*´艸`*)

C.あなたが考える戻れる方法は?
もう一度、寝てみる。

【バトンを回す人】
リヴ好きな方、やってみませんかw

 

続けて、「 果物バトン 」へ、GO

 

果物バトン】
Q1.果物の王様と言えば?
マンゴーですよ!! なんでって....それは美味しいからですよw

Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?
母のお友達、加藤さん((誰もわかんないって;

黄色っぽい洋服をよく着ているからw

 

Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
梨。 種類は豊水です。

こないだ購入して、甘くて美味しかったので

同じ店で、今日また購入しました♪

 

Q4.今一番食べたい果物は?
スイカが食べたいです(´ρ`*) 

今日スイカも本当は購入したかったのですが、もう売ってなかった(´ヘ`;)

 

Q5.自分を果物でたとえると?
地味に、あけびですかね....。

七海さんは、私がオレンジっぽいとコメント残してくれました♪

そんなジューシーそうな果物にたとえて頂けるなんて....嬉しいなぁw

 

Q6.一番好きな果物の漢字は?
林檎...椎名林檎

 

Q7.のび太を果物でたとえると?
ちょっとの事で傷がつく桃。 

のび太もジャイアンとかにいじめられて、すぐボコボコにケガしちゃうから;

 

Q8.苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、
レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

自分が、○○っぽいと思った方....ど~ぞヽ(^o^;)ノ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!で、あ、当たった(゚∀゚)~ [Livly Island]

歯医者から、帰宅して

家でマッタリ、まるごとソーセージを食べていたら

佐川急便さんが家にやってきて

一通の封筒を手渡されました.....

ダイレクトメールか、何かそんな物かと封筒に付いていた

送り状を見てみると

品名欄に、「 Livlyプレゼントの文字が。

 

なぬ!!

 

玄関の鍵も閉めないまま、封筒開けましたよw;

 

   

ちょっと、これだと字が小さいので拡大版....

  

何が当たったかと言いますと....

 

   

これが、当たりました(ノ´∀`*)

 

まさか、nice!押しで 」当たってしまうとは....夢にも思いませんでした♪

もしかして、今年の運使っちゃったかなぁσ(^_^;)?

......それでもいいや♪


nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

私じゃ....お役に立てませんね [Livly Island]

眩しい赤色を卒業して

今現在のフカフカ2号の色です♪

    

薄ムラサキ色に変える予定なのですが

ちょっと、この色も捨てがたいような....

そんな優柔な飼い主です;

 


 

昼間に、うちのPCに入れているセキュリティーソフトの

ユーザーサポートの方から、お電話頂きました。

っていうか、夫がサーポートセンターにメール出してた事

知らなかった私はちょい動揺(゚Д゚; )

PCの中の事は、夫に全てお任せなので

困ってしまいますよ....何も聞かされてないと。

 

夫関連の電話は昼間に掛けないでくれぃ~(;´∀`)σ

平日なんて、日中いるわけないんだから;

 

話を元に戻しますが...

そのサーポートさんに「いつ、○○様はいらっしゃいますか?」と

聞かれ、「土日なら、いるんですけど....」と答えると

 

「申し訳ありません、私ども...平日○時~○時....」

サポートさんて、お役所のようなところが多いのですね;

困った私は、とりあえずこう聞いてみました...

 

x「あの...私が聞いても分かりますかねぇ....;」

 

サ「..では...メールで質問を頂いているので

  メールで、○○様にご回答をお送り致します。」

 

サポートさんは、私が無理そうだと判断してくれたみたいです(´Д`;)

適切な判断、ありがとうw;

多分、電話で説明されても意味不明だと思う私┐(-д-`;)┌


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

強制バトンがありますので... [Livly Island]

昨夜、珍しく うちの島に家出ちゃんが来ていましたが

今朝覗いてみたら、もういなくなっていました。

前日、記念写真撮っといてよかった♪

    

たまに、家出ちゃんが来るとなんだか嬉しくなる私です(ノ´∀`*)

 


今日は、朝から雨が降っていて

少し気温も低い為か、過ごしやすそうな...。

何故に、今日この時間に居眠りせず

顔もこんな時間なのに、化粧が終わっているか (みんな分かんないって;

今日は、うちに人が来るのです。

しかし、お客様ではなく

2、3年前から協力しているリサーチ会社の方が何ヶ月かに

1回来るのですが、それが今日なのです。

担当の方は、女性の方なのですが

同じ女性でも、すっぴんは見せられませんからね;

乙女の恥じらいは、まだ棄てていませんよ(ノ∀`)

まぁ、来てくれる方は すっぴんでも気にはしないと思いますがw

 

その方が、何時に来るかわからないので

待っている時間、バトンに また挑戦します~♪

サクサクさんのところから、またもや頂きました( 'ノ∀')

その名も 強制バトン 」Σ(゚Д゚;)

ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。

<注意書き>
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

との、ことなので.....やっちゃいます♪

よ~い、スタート!!


あ:あみん (昭和生まれなら、多分わかるはず;)

い:イソジン

う:馬路村

え:エライこっちゃ~

お:おいでよ どうぶつの森

か:霞ヶ関

き:キモイ

く:食いねぇ、食いねぇ、寿司食いねぇ

け:毛むくじゃら

こ:コナコーヒー

さ:最近ど~よ♪

し:死神グリム

す:水作 (金魚のろ材とかここの商品使ってます)

せ:背虫

そ:剃りこみ

た:たまちゃん

ち:血ィーみるよ(`_ゝ´)

つ:辻斬り

て:テグス

と:トトロ

な:な、なぬΣ(゚Д゚;

に:ニラレバ

ぬ:ヌートリア

ね:涅槃像

の:野良猫

は:はみパン

ひ:羊が一匹....羊が二匹....(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

ふ:舟和のいもようかん

へ:へき地

ほ:補習

ま:マイムマイム

み:未練たらたら

む:虫の声

め:メソポタミア文明

も:モランボン

や:焼きそばの日

ゆ:優柔不断

よ:ヨセミテ・サム 

ら:ラッキョウ

り: リッキー・マーティン

る:ルマン

れ:歴史に名を残す

ろ:ロイヤルプリンセス島

わ:ワッショイ

を:を?

ん:んどん; ←× (○ うどん)

 

 

「を」、「ん」難しいぞ~(^O^;

お手すきな方、宜しければどうぞ(*´з`)σ


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

この帽子は!! [Livly Island]

昼寝後に、カップ焼きそばを作った私

まだ、ボーっとしていたのか

湯きりの前のカップに、ソースを投入してしまいましたよ(´Д` ;)

かすかに...ソース味でしたw;

 

   うちのタラちゃん、お鷹さんを頭に乗せ

鷹匠になったつもりの遊びを楽しむ♪

あら?......

そういえば.....この、お鷹さんの帽子

 

今日どこかで見たような....

 

 

 

   オッ

も、もしや、お鷹さんも「 ヤミショップ 」で....


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Livly Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。