So-net無料ブログ作成

新食感&怖いもの知らず [子供]

ドォは ドーナツのド~♪
doughnuts.jpg

夫が出張土産で、前から食べてみたかった
クリスピー・クリーム・ドーナツ
買ってきてくれました♪

今までも出張帰りに買ってきてくれようとはしていたのですが
いつも、長蛇の列で1時間以上待たないと買えないようなんですよ。
お疲れで並ぶのはしんどいから断念していた夫です。
今回は、人がさほど並んでいなく30分で買えたようです。
しかし、乗ろうと思っていた新幹線は乗れずw;
最終の新幹線に(´ヘ`;)ゴクロウサマデス。

驚くべき事が実はありまして
この日、私と夫はリンクしあっていたんですよ!!
というのも、この日の夕方に私はTVでミスドの新商品のCMを視て
ドーナッツが食べたくなり、新聞の折込チラシにミスドの割引チケットがないか確認
しかし、そううまくはいかないものでチラシは┐(-д-`;)┌無し...
も~う夕方から頭ん中、ドーナッツの事でいっぱいだったのです(笑)
そんな私の食べたいと強く思う気持ちが夫に通じたのか
奇跡的に土産でドーナッツ(人´∀`)超ファンタスティックで御座いましたv

念願のクリスピー・クリーム・ドーナツを食べた感想ですが
今まで食べた事のない食感のドーナッツで
ふわっ、そして口の中でとろける~(*´艸`*)って感じです(あくまでも個人の感想ですw)
甘さは、かなり甘めな印象でした。
私はお茶で頂きましたが、シュガーなしのコーヒーに合いそうです♪
機会があればまた、食べたいです。
カモ~ん、出張土産(笑)

line02.png

9月はじめ頃にドライブがてら
富士ミルクランドという所に行ってきました。
馬や牛、羊、ヤギ、うさぎなどがおりました。
よく行く、まかいの牧場よりは施設は地味な感じでしたが
動物とのふれあいを楽しんできました♪

牛柄のヤギがいたんですよ。
fuji02.jpg

Ruが動物好きなのは、気づいてましたが
これほど、大胆に自ら触るとは思いもしませんでしたw
羊とヤギの口元にタッチの瞬間です(写真3,4枚目)
家の付近を散歩中、横を通るワンコを触りたがったり
触ったりする事はありますが
そんなに見る事のない動物を触るとは...彼女は怖いもの知らず;
将来どんな女子になるのか...番、番長とか(゚□゚;ノ)ノにはならないで欲しいものですフフフw;

しばし楽しんだ後、時間も3時頃とまだ早かったので
富士山の5合目に行く事に。
fuji.jpg

Ru、初めての標高2400m
富士5合目に行ったのは、時間が早かったのもあるのですが
もう1つ理由がありました。

実は、まだ仮契約の段階なのですが
マンションを購入の手続きをしてまして(´∀`*)
来年の3,4月に東京に帰る予定であります♪♪
あっ、でもですね...夫は新幹線通勤でこちらに通わなきゃいけないのですw;
そんな事もありまして
富士山が閉山しちゃう前に、Ruを連れて来てあげたかったそうです(夫談)

ミルクランドにいた時は、晴れてて暑いぐらいだったのに
5合目に行くにつれて
涼しくなる気温、濃い霧、激しい雨、更には時たまカミナリ。
かと思へば、ぴたりと雨が止んだり
山の天気は変わりやすいですね。
雨の中、記念に写真を撮ってもらい
『こんな小さい時に富士山行ったんだよ』って、大きくなったら見せてあげようと思います♪


今晩は、台風の影響で外は大雨
うちの地域は夜中から明け方にかけて酷いようです。
その他の地域の方も荒れ荒れの天候にお気をつけ下さいね。
ではは´ω`)ノ
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 12

蒼埜

クリスピードーナツ、今はやってますよねv
ネットとかで見るたびに食べたくなります。
ただ、うちの近所にお店がないので無理そうですけれど(笑)
Ruちゃんもすごいですね。
小さい子って動物とか苦手な場合が多いのに、
怖がることなく触れるなんて、将来は大物になれそうですねv
by 蒼埜 (2008-09-20 00:44) 

まぜ

Ruちゃん、将来は番長なんかじゃなくきっと心のやさしい女性になりますよ^^
動物を怖がらず、みーんなお友達だと思っているのでしょうね。(´ー`*)
by まぜ (2008-09-20 06:38) 

くま蔵村

ちいちゃい子は普通怖がりますよね。
甥・姪が4人いるのですが、全員動物がダメでした。
Ruちゃんは本当に大物…!
どちらに似たんでしょうか?(*・ω・*)+
ヒツジさんには手を舐められてるか、噛まれてるようにも見えるのですが(笑)
動物に好かれるタイプなのかなぁ…。
牛柄のヤギさん、ムチャクチャ可愛いですね…!!

リサリサ
by くま蔵村 (2008-09-20 07:14) 

janvierm

おおおお(●゚,_・・゚)
クリスピーは相当並ぶで有名ですよね;;;ダンナ様ご苦労様でした;;;;
私もいつか・・・・・( ・`ω・)-○

Ruちゃんなかなか勇気ある行動の数々・・・御見それしやした(≧~≦)
将来は【アルプスの少女ハイジ】(ヤギだけに・・・・)なんちてw

動物好きに悪い人はいないですからね♪
番長の心配はないですよ(´皿`●)
by janvierm (2008-09-20 21:41) 

xenon

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

>蒼埜さん、こんばんは^^
クリスピーのドーナッツ、まさか食べられるとは
思っていなかったので感激のあまり写真に収めました(´∀`)
自宅からミスドも多少遠いのです;
スーパーに出張ミスドがきたりしますw
Ru、大物に(´∀`*) 頭の毛の薄さは既に大物の気配(笑)

>小滓さん、nice!ありがとうございます♪

>まぜさん、こんばんは~^^
優しい女性、慎ましい女性になって欲しいです。
しかし、近頃自我が出て来て
なんだかとても頑固だし、気が強い子な気がしてますw;
誰に似てしまったのかハハハ(´∀`A

>リサリサさん(くま蔵村さん)、こんばんは^^
甥っ子、姪っ子さん4人ともダメでしたかぁ。
Ruは特異な子かもしれませんね(笑)
今日も量販店のペットコーナーに
凄い力で手を引かれ連れて行かれました(´∀`)
動物好きは、どちらかというと私ですかね~
虫以外ならミミズもドンと来~いです(笑)
あの羊に、カミカミじゃなくて、ハミハミされてましたv優しい羊でしたよ♪

>キャニーさん、nice!ありがとうございます♪

>janviermさん、こんばんは^^
並ぶみたいですねぇ~
私はTVでしか見た事がないのですが
夫が出張でそばを通るときは
常に長蛇の列が出来ているようです。
労いのお言葉ありがとうございますv夫に伝えさせて頂きます♪
janviermさんも食せる日がイキナリきますようにw

Ruがハイジ 私はヨーゼフ(* ̄m ̄)ノ彡
by xenon (2008-09-20 23:22) 

しましま

クリスピークリームドーナッツ、私も食べてみたい1品です!!
xenonさん、羨ましい!!いいないいな~
それにしても旦那サマとリンクし合ってたなんて、
仲良しな証拠ですね♥
乗りたい新幹線を遅らせてまで並んでくれるなんて
なんて優しい旦那サマなのでしょう♥♥
Ruちゃん、動物大好きなんですね~
将来は獣医さんなんていかがでしょう??
東京に行かれてしまうなんて~
ますます遠くなっちゃうんだと思うと残念ですが、
マンションご購入は楽しみですね♪
by しましま (2008-09-21 22:35) 

サクサク

クリスピークリームドーナツ、知ってますよ~!
おいしいですけど、甘ったるい味が苦手なので食べるのは月に1回程度ですね;
旦那さまご苦労様です。
by サクサク (2008-09-22 00:38) 

nomi

ご主人と以心伝心ですね(*ノ崙ノ)良いこってす~。
わたしもこのドーナツ一度食べてみたいな!!

Ruちゃんの好奇心旺盛ぶりも素晴らしいですね!!
ホントかわいい~(´崙`.:;)
動物たちも赤ちゃんにはわりと寄ってきますよね。
本能的にわかるのかしら??
ウシ柄の山羊もとってもステキ(゜崙゜.:;)
by nomi (2008-09-22 12:08) 

xenon

>るなねこ。さん、nice!ありがとうございます♪

>しましまさん、こんばんは^^
しましまさんの地域からは、更に遠くなってしまいますね...
引っ越したら本当に旅行の意気になりそうですよね。
ですが、マンションは本当に楽しみです♪
やっと賃貸脱出v かり物は何かと気苦労がw;

ウフフ(´∀`*)食べちゃいました♪
もっと色んな地域に出店してほしいですね。
しましまさんの旦那様は、いつも優しいじゃないですか~♥
うちは、たま~にある優しさですから(笑)
Ruは将来、どんな職業につくんですかね。
獣医さんになったら、親としては鼻が高いなぁ(*´艸`*)
教育費も高くなりますねぇ(笑;)

>サクサクさん、こんばんは^^
労いのお言葉ありがとうございますv
確かに甘いのが苦手な方は、キツイかもしれませんね。
甘い物好きな私でも月1とは言いませんが
週1で十分かなと思います(´∀`)

>nomiさん、こんばんは^^
「以心伝心」、響が好きなんですよ♪
リンクじゃなくて、以心伝心どうして出てこなかったんだぁσ(´∀`;)

動物は、微妙な赤ちゃんのほのかな甘い香りが
わかるのかもしれない!?
最近はRuの匂いに慣れてしまったから
私はわからないのですが
普段、Ruに接してない人がそばによると
やはり赤ちゃんというか子供の匂いがするみたいです♪
by xenon (2008-09-23 00:20) 

るなねこ。

コメント、おそくなりましたー!

キセちゃん。こんにちは ^^

マンションを購入!とは!!!!
すごーーい!! たのしみですね♪

Ru ちゃん。動物が大好き!なんですねぇ ^^
なでなでしてあげている お写真、とてもカワイイです♪


クマさんで 隠されている キセちゃんが気になりつつ、
また 遊びにきますねぇ~♪ww



by るなねこ。 (2008-09-23 16:14) 

xenon

>るなねこ。さん、こんばんは♪
コメントまで有難うございます(´∀`)
マンション、やっと念願叶ってです~
マンション購入ブーム(xenon家の)が一度去り
「Ruが1歳の誕生日までにはマンション買う!!」計画は
もうダメかと思っていた矢先の事だったので
超楽しみです♪
購入するマンション、ペットも大丈夫なので
動物好きのRuにも嬉しい物件^^

オホホホ(〃∀〃)♪クマお面の下も、くまが凄いですぞクフフ(笑)

>xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-09-26 01:46) 

xenon

>たねさん、nice!ありがとうございます♪

>foxygloveさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-09-28 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。