So-net無料ブログ作成

おススメCDとマグロ! [バルビ&子供]

ログインしてるのに、ログインしてない表示になったり...
ブログの調子が悪いようですヽ(;∀;)
ガンバレ曽根風呂!

ここ数日、役所に所得証明を取り行ったり
Ruの1歳児健診に行ったり
他もろもろの野暮用が重なりちょい忙しい日を送っていました。
毎日外に出ていた為、腕が黒々してしましました(´Д`;)
Tシャツ着用部分の袖上と下を比べると
オセロのような...(´ヘ`;)イヤダワ~恥ずかしいw


珍しく忙しかった(σ´∀`)私がw;自分を盛り上げるのに聴いているのがこのCDです。
beautiful-techno.jpg

BEAUTIFUL TECHNO


コンピレーションCDで、3曲目のimmiさんのLocal Trainが全部聴きたくて購入しました。
本当はimmiさんのアルバムを買うつもりでCD屋に行ったのですが
まだ発売日前で...ハハハ慌てん坊さん発揮です(ノ´∀`*)
しかもそこ入荷するか微妙そうで
予約すればいい事なんですが、よりによって行ったCD屋が家から遠い所でして
直ぐにでも聴きたい気持ちでいっぱいの私は、このCDを買うことに。
結果、今まで聴いた事のないアーティストさん達ばかりが入っていて
しかもどれも、自分好みの曲ばかりで楽しい♪
1日リピートしまくってますw
今1番誰かに聴かせたい1枚となっております
お近くのCD屋の試聴ブースにこちらがありましたら是非御聞き下さいませ♪


さて、もう9月なのに...すみませんw;
8月のお盆帰省の事を載せます。
ru-05.jpg

8/13日、Ruの1歳1ヶ月の記念もかねて
義母と私達、4人で葛西臨海公園に行ってきました。
ここは、広い敷地内に大きな観覧車や水族館など他もろもろ
ファミリーでのんびりできる公園です。
お盆ということもあり水族館内はクーラーが付いていても
人の熱気で暑い熱い(´▽`;)
義母さんと館内は交互にRuを抱っこしていましたが
超汗かきました。抱っこでイイ運動w

ここの水族館はマグロの泳ぐ水槽が有名で
美味しそうな(゜ρ゜)マグロが大きな水槽をグルグル泳いでおりましたw
たまにマグロ同士の威嚇の様なものも見れて
目を楽しませてくれました♪
Ruも魚をみて興奮してましたよ。
魚ではないのですがペンギンには特に大興奮で奇声がうるさかったです(笑)
ペンギンが好きそうだったので
帰りにはお土産屋で、義母にペンギンのヌイグルミを買ってもらい
私はペンギンのスタイを買ってあげました。
しかし、ショックだった事が....
帰省後、自宅近くの雑貨屋を見ていたら
私が買ってあげたペンギンスタイが売ってたんですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こんな近くに売ってたとは...不覚ですw;
ハワイで買ったお土産に、MDE IN CHINAと書いてあるのと同じぐらいショックでした(涙)



話は変わりますが
最近Ruがまた進化、成長してきました!
ru-04.jpg

①ずーと吹く事が出来なかった小鳥のラッパを吹けるようになりました。
 もう1つある普通のラッパも吹かせたら吹いてくれました♪

②もしもし?と私が言うと
 自分の耳に手をあてたり、オモチャの携帯をあてたりする事ができるように。

③キラキラ星を唄うと、両手をキラキラ
  
④どんな曲でも、たてノリ
 童謡、クラッシク、私のかけている曲にも全てノリノリのたてノリ(笑)
 ロックスターもビックリです!母はもっとビックリです!!

⑤かなり歩くようになってきました。
 とは言っても、まだハイハイのスピードには追いつけないほど
 スローリーなのですが(笑)
 ハイハイは、怖いほど早いですv

⑥母同様、独り言&独り鼻歌!?のようなものが増えてきましたw
 お喋りになりそうな...隔世遺伝で
 私の実母&義母みたいにマシンガントークの持ち主になるんじゃないかと。
 そんな予感がしてたまりません(´∀`;)

子供の進化、成長から目が離せない今日この頃です。


いっしょにバルビっちゃうw
b-1.png
 
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 10

xenon

>xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-09-05 12:07) 

nomi

9月に入ってもまだまだ暑いですね(´崙`.:;)
葛西臨海公園には中学生時代(@崙@ .:;)>の修学旅行で行ったことがあります!魚群がすごかったー♪
Ruちゃんが興奮するのもわかります!
そういえばわたしも先日同じような思いをしましたよ(-崙-.:;)スタイではなく、塩汁だったのですが・・・わざわざ観光地で買ってきたのに、近所のスーパーで250円も安く売っていました(`崙´ .:;)ノ今度はその価格で買ってやるー!!

Ruちゃんの芸?がどんどん上達していますね!
怖いぐらい早いハイハイ見てみたいです(-崙-.:;)
by nomi (2008-09-05 19:00) 

しましま

葛西臨海公園、いいですね~
こちらの水族館も楽しそう♪
Ruちゃんはペンギンさんが気に入ったのですね~
実は明日我が家はリベンジで水族館に行きます。
ひな坊は何に興奮するかな^^

Ruちゃん、たくさん出来るようになってますね~
笛、吹けちゃうんですね!!
最近どんどん出来ることが増えてきてますよね☆
私は把握するのに必死です(笑)
by しましま (2008-09-05 23:12) 

くま蔵村

Ruちゃん、ウツボと2ショット!∑(・人・;U)
Bボタンダッシュで歩けるようになるのはいつでしょうか(笑)

独り遊びは脳が本当に発達している時期なんですね。
英語なんかはRuちゃんくらいの時の吸収はすごいですよ。
子供の成長って嬉しいものですよね。と同時に行動範囲が広がる分目も離せないのですが…。お顔だちもしっかりしてきましたねえ~!写真で見てると本当に成長がよくわかります。

ペンギンスタイはやられましたね~(笑)

リサリサ


by くま蔵村 (2008-09-06 20:37) 

るなねこ。

(^◇^) イッショ。に バルビれる日が
近づいてきたーーーー!! w

Ru ちゃん。日々、成長!ですね ^^

かわいいですねぇ♥
by るなねこ。 (2008-09-07 06:05) 

sachi

こんばんゎ^^

遅いコメントでごめんなさい;
日焼けでオセロ・・・w
アタシも、今年は日焼け止めが面倒くさくて
塗らなかったら・・・・・・こんがり・・・

Ruちゃんも、すくすく成長してますねvv
水族館いいなぁ~♪大好きです♪

一緒にバルビ・・楽しみですね!!!
バルビなら小学生あたりからでも楽しめますしw

xenonさんは、テクノ好きと_φ(・ω・´*)〃
アタシも何でも聞くので、テクノも好きですw
今度視聴してみま~すo(^ー^o三o^ー^)o
by sachi (2008-09-07 21:19) 

janvierm

私は最近【Perfume】にはまってます♪
こちらもテクノ感溢れる音楽でなかなか楽しめますよ♪

Ruちゃんのもしもし顔が可愛すぎて・・・(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
一歩一歩成長していく姿はやっぱり愛らしいですね♪

まだまだ厚さが続きますが;;
お互い体に気をつけていきましょう・*:..。o○☆*゚(・ェ・人)
by janvierm (2008-09-07 21:28) 

xenon

皆様nice!&コメント、ありがとうございます^^

>nomiさん、こんばんは♪
ですねぇ~(´Д`;)
ちょっとベランダで干し物しただけで、汗ダラダラですよ;
洗濯物は良く乾いて嬉しいですが、私も乾きそうです(´▽`;)
おぉ、そうでしたか修学旅行で臨海公園に。
葛西に来たという事は、TDLもセットで行ったのかな♪

nomiさんも、くやしい思いを;
値段まで安かったなんて...ショック大ですねΣ(゚д゚lll)
しかも250円も安いw;...ぼったくり過ぎじゃないですか~
何か違う物も買えちゃうよぉ;;

>しましまさん、こんばんは♪
葛西臨海公園、良いですよぉ~
園内には、汽車の形の乗り物が走っていたり
人工ですが渚もあり、水遊びも出来るんです♪
行った日も、子供達が水着で楽しそうに(´∀`)遊んでいました。
ひな坊クンは、水族館リベンジ行ったかな
後で覗いてみよう~@@

笛、吹けるようになったんですよ~
前々から、唇をブゥブゥうるさいほど鳴らしていて
手の甲に口を押し付けてもやっていたので
すぐ出来るかなと期待していたのですが
なかなか吹くまでも至らず(´ω`;)
しかし先週、自ら笛を口に付け音を出しました。
1回成功すると、覚えてしまうものなんですねw
成長に付いていく事に、ほんと親は必死ですよね;

>ヤミバナナピール商店さん、nice!ありがとうございます♪

>リサリサさん(くま蔵村さん)、こんばんは♪
Bダッシュで歩くなるようになったら
私の体力大丈夫か心配です(笑)
ヨチヨチ歩きの子供が
スムーズにすたすた歩くようになるのは、大変な事なんですね。
自分もかなり親に特訓をさせられたのではないかと
最近思います(´▽`;)ハハハ
英語かぁ...英語教材にはまだ手を出していないのですが
1歳になって「こどもちゃれんじ」に手を出してみましたw
脳ミソ刺激中です(´∀`*)
私が凡人過ぎるので、Ruには超人に(笑)
超人が反れて、怪人になっちゃったりフフフ

>蒼埜さん、nice!ありがとうございます♪

>るなねこ。さん、こんばんは♪
バルビいっしょに出来る時が
超コマ送りですが、近づいてきてますよぉ~v
その時には、バルビも超進化していますよね(´∀`)
どっちも楽しみだなぁ♪♪

>sachiさん、こんばんは~♪
来て下さって((´I `*))嬉しいですv
日焼け止め、面倒ですよねぇ。
顔は下地とかファンデに日焼け止め成分が入っているから
そんな焼けないのですが
腕がほんとオセロw
シミが出ない事を願うばかりですw;

小学生ですか...あっと言う間ですよねv
Ruと早くいっしょにバルビしたいです♪
Ruがバルビ出来る様になったら、遊んでやって下さい。

是非是非!! 視聴してみて下さい^^
私も演歌以外は、何でも聴きます♪
sachiさんのお勧めのCDがありましたら
お会いした時にでも、また教えて下さ~いv

>janviermさん、こんばんは♪
Perfume、いいですよね^^
よくCSの音楽チャンネルでPV見るのですが
曲も良いし、PVがカッコイイ~
歌を唄いながら、あの細かいフリの踊りをするのが
凄いと感心しながら見てます(*^▽^*)

嬉しいなぁ~v ありがとうございます♪
日々、成長が目に見えてわかるので
人間の成長って楽しいですね~
親がやっている事を見ているんだなって
思うことがいっぱいです。
変な事、出来ませんねw
janviermさんも、暑さに負けないで下さいね!
仕事場のクーラー直ったかなぁ!?
by xenon (2008-09-08 03:01) 

ヤミバナナピール商店

こんにちは^^*コメントありがとうございました(*ノノ)
Ruちゃん、日々成長してますね(*ノノ)
もうすぐバルビデビューかしら^◇^*
可愛いー(*ノノ)
by ヤミバナナピール商店 (2008-09-10 18:15) 

xenon

>ヤミバナナピール商店さん、こんにちは♪
コメント返し遅くなりました<(_ _ )>
(ノ´∀`*)有難うございます~♪
子供の成長は、目に見えてわかるので
毎日Ruに楽しませてもらってます^^
バルビデビューも目前(笑)
PCしながら膝の上に乗せてると
キーを押したがるので
大事なことをやっている時はヒヤヒヤしてますw;

>サクサクさん、nice!ありがとうございます♪

>キャニーさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-09-16 16:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。