So-net無料ブログ作成

1歳になりまちた♪ [子供]

happy02.png


今日、Ruが1歳になりました(´∀`*)
生まれてから、あっという間の1年でした。
病院から家に来た頃は
小さくてふにゃふにゃで
この先、本当に大きくなるんだろうかと
心配していましたが....それも最初のうちだけw;
みるみるうちに大きくなり
今ではうるちゃいぐらい元気です(´∀`)

今日は、軽く誕生日をすまし
本番は20日に実家で親族を交えてお祝いです。
お楽しみは、もうちょい我慢です^^
母達が色々と計画してくれているようなので
どんな誕生会になるのか私も楽しみです♪

27日には、写真屋さんで1歳記念の写真を撮る予定です。
いい子にしてくれるかしら!?(笑;)
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 14

OF

今晩和☆(^∀^*)
Ruちゃんお誕生日、おめでとう御座います♪
可愛いらしい、お子さんですねw
by OF (2008-07-13 19:20) 

蒼埜

Ruちゃん、お誕生日おめでとうございました。
もう一年たつんですね(早い!)
おじいちゃん、おばあちゃんたちとの誕生会、きっと素敵なものだと思いますv
いっぱい思い出を作ってください。
by 蒼埜 (2008-07-14 01:29) 

キャニーズホラー商会

うきゃ、かわいい;;
初めてのお誕生日、おめでとうございます。

by キャニーズホラー商会 (2008-07-14 02:45) 

しましま

Ruちゃん★お誕生日おめでとうございます☆
そしてxenonさん、ママ業1年お疲れさまでした★
ほんと、一年でびっくりするほど成長しますよね~
どんどん成長するわが子についていくのが必死なのは
私だけかしら??笑
お誕生日会、楽しみですね~
記事も楽しみにしているので、
後で書いてもらえると嬉しいです^^
1歳の1年もRuちゃんにとって素敵な1年でありますように♥
by しましま (2008-07-14 05:51) 

janvierm

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

①歳誕生日(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)です♪
言葉を覚え出す頃が一番おもしろ・・いやいや;;;楽しい時ですよね♪

これからもRuちゃんの成長楽しく拝見させて頂きます(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
by janvierm (2008-07-14 10:12) 

tukuyomi

Ruちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママさんもパパさんも1年お疲れさまでした。

子供ができるといろいろとイベントが増えて楽しいですよね。

写真あたしも撮っておいたらよかったなぁとちょっと後悔しています。
秋の3才の誕生日には撮りにいくつもりにしています。
写真屋さんで泣いたって、そのときは残念だけど、
いい思い出になりますよ~
反対に顔、強張らないかなぁ?

おめでとうございます!!
by tukuyomi (2008-07-14 12:16) 

nomi

Ruちゃん1歳おめでとうございます!
20日は盛大に盛り上がりそうですね!!わたしも加わりたい(*ノ崙ノ)
記事楽しみにしてますー♪

写真館での記念写真も思い出になるので良いですね(´崙`.:;)
わたしも残しておいてもらいたかったわー。
by nomi (2008-07-14 13:06) 

potechi-shioagi

もう 一年もたつのねぇ
Ruちゃん 1歳おめでとうo(*^▽^*)o~
時が過ぎるのは はやいもんですね。 
Ruちゃんが1歳と言うことは・・・  もっもしや・・
私が xenonさんと 出会ってから1年も たつのね♪

ステキなお誕生日会になるといいですね!
by potechi-shioagi (2008-07-14 20:35) 

くま蔵村

ああっ;しまった、出遅れました。
Ruちゃん、1歳おめでとうございます!(*・▽・)<※:゜*☆
オロナミンC持って「一本いっとくぅ?」とか、女の子なのに面白いお顔をしたり、本当に一時はどうなることかと思っていたのですが、1歳!すぐ小学生になって中学生になるんでょうね。子供と大人の時間の流れの速度は明かに違うと思います(・▽・;)

なにはともあれ、健やかにxenonさんみたいに面白く…いやいや、美人ママさんに育ちますように!

リサリサ
by くま蔵村 (2008-07-15 01:26) 

xenon

皆様、お祝いのコメント&nice!ありがとうございますヽ(;∀;)
Ruに明日読んで聞かせま~す♪
きっと足バタバタして喜ぶと思います^^

>OFさん、今晩和(´∀`*)
お祝いのコメントありがとうございます♪
クフフw...親バカですが、可愛いですw
しかし、さすがに目には入れられません(笑)

>蒼埜さん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございま~す^^
育てている私達でさえ
「もう1年たったんだね!」と言いあってしまうぐらい
本当に、早かったです(゚∀゚*)
子持ちの友人が言っていた
「1年あっという間だよ。」といっていた事を実感していますv
1日もあっという間なので
24時間じゃ足りないと子供を持ってから思っちゃってます。

>キャニーさん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます(´∀`)
(ノ´∀`*)照れるなぁ...Ruの気持ちになってみましたw
うるちゃくて毎日困らされていますが
どんなにうるちゃくてもイタズラされても、我が子はカワイイですね。

>しましまさん、こんばんは♪
お祝いコメントと労いのコメントありがとうございます(;∀;)
しましまさんもお疲れ様でしたv
いえいえ(;´∀`A、しましまさんだけではありませんわ
私も成長に着いて行く事に必死でございますよ(笑;
若いって素晴らしいと常々感じますフフフ。
昨日まで出来なかった事が
急に出来たりと(*´艸`*)毎日驚き桃の木です^^
初めての誕生日ガンバります!!
しましまさんみたいに素敵な写真撮るぞッv

>janviermさん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます^^
ぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡楽しいですよねw
最近、「おつむ、テンテン♪」と私達が言うと
Ruは右手で、Ru自身の頭を数回とんとん軽く叩いたり
自分でいないいないバーをしたりと
やっている自分も楽しそうですが
それを観察してる私達も面白くてつい顔を見ると
その言葉を言ってしまいます(笑)
意味ある言葉を話すようになったら
もっと面白い...フフ楽しいですよね(ノ∀`)

>tukuyomiさん、こんばんは♪
お祝いのコメントと夫にまで労いコメントありがとうございます^^
夫にも後ほど伝えさせて頂きますv
うんうん♪確かに!!
サラッと流していた年中行事も
子供がいるとちょっとしたイベントになりますね(´∀`)
うちの母も私が小さい頃、家計が厳しかった事もあり
いろいろな記念の行事や写真を撮れなかった事など
ずーと後悔しているんですよ。
なので、私が母に代わって
私にしてあげれなかった事をRuにはやってあげようかと。
まだ3歳ですから、後悔は早すぎますぞv
これからです^^

眼鏡かけている人が異様に好きなので
カメラマンさんが眼鏡かけてれば...Ruが緊張しないんですけどねw;
眼鏡パワーは効果大なのです(*´艸`*)

>nomiさん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございますv
nomiさんもどうぞ(笑)
お家遠そうなので、nomiさんの分まで盛り上げてきます!
ワッ♪~(゚▽゚乂(゚▽゚乂三乂゚▽゚)乂゚▽゚)~ ショ━━イッ!!
ガンバってきまーす♪

夫の家はイベント好きで
誕生日&記念日ごとに写真を撮っていて
それを見せてもらった時
私も欲しかったと(;^_^A思いましたねぇ。

>potechiさん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございま~す^^
potechiさんといつ頃からブログでお知り合いに
なれたのか、過去記事を見たところ
2006年の5月でした(´∀`)
このブログに乗りかえた頃からなんですよね♪
長い事お世話になってます(ノ´∀`*)ハハハ
これからもRu共々宜しくですv

>くま蔵村のリサリサさん、こんばんは♪
ハハハw...お祝いのコメントありがとうございます^^
あの面白顔、いまだ健在です(* ̄m ̄)ノ彡
最近、あの顔を越す
面白すぎる、男前な笑い声を上げてます。
お聞かせできないのが...ククク残念ですw
ほんと、すぐ小学生になっちゃいそうな勢いw;
いつの間にやら星人(笑)..成人になっているんでしょうな(*´艸`*)
(変換一発目が「星人」ってw 我が家のPCってオモロー)

(*´艸`*)フフ美人ママになりたいですわw
夫いわく、私はキノコっぽいらしいですよ(笑)
Ruはハツラツ美人に育つ事を(人´ω`)祈るばかりでございます♪
by xenon (2008-07-15 02:47) 

xenon

>ももさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-07-15 23:21) 

xenon

>さくらさん、nice!ありがとうございます♪

>xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-07-16 23:37) 

るなねこ。

Ru ちゃん。1歳の お誕生日、お誕生日☆おめでとうーー♪


(^◇^) 写真館で、どんな おめかし するのかな!?

記念撮影会、楽しみですね ^^


by るなねこ。 (2008-07-17 14:45) 

xenon

>たねさん、nice!ありがとうございます♪

>るなねこ。さん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございま~す^^
記念撮影のおめかし衣装は
写真屋さんで貸してくれるそうで
私もまだ、一部をネットの案内でしか見ていないので
当日、どんな衣装を着れるのか
私もとても楽しみです((´I `*))♪
by xenon (2008-07-18 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。