So-net無料ブログ作成
検索選択

最高のプレゼント&3回食(おまけ...ぶーぶーコレクション [子供]

深夜に更新中です。

ブログやバルビなどで大変お世話になっている
くま蔵さんから
すてきな出産祝いを頂いちゃいました♪

20080410xenon_san_okaeri_s.gif

嬉しくて何度もなんども見ちゃってます♪(ガン見です(◎▽◎)
娘をこんなに可愛く描いてもらえて、しかも髪の毛もちょっと多くしてもらえて
娘も喜んでますよぉw♪

描いて下さったアキラさん
企画して下さった、くま蔵村民の皆様
本当に有難うございます(人´ω`)
娘が大きくなった頃に
「素敵なプレゼント貰ったんだよ」と、見せてあげようと思ってますv



☆☆☆ここからは、娘の日々の事です☆☆☆

昨日、娘が9ヶ月を迎えました。
それに伴い、これまで離乳食が2回食だったのを
3回食にしましたよ。

離乳食を始めた頃は
(本当にミルク以外の物を食べる事が出来るようになるのか?)
と、思ってしまうぐらい食べなかったんですよ(;_:)
食べない娘にストレスを感じた事もしばしありました。

ですが、夫や子供のいる友人に
「食べ物を食べない人って見たことある?
                     ないでしょ~(´∀`)!?」
「頑張りすぎないことだよ」
と、何度も励ましの言葉をかけてもらううちに
自分自身がゆったりした気分になり、頑張りすぎなくなったら
娘も食べ物を食べるようになったんですよ。

今では
そんなに食べて大丈夫なの?...君は!?(@▽@;)
ってぐらい、モリモリ食べるようになりました。
食べなかった頃は、私のイライラとか娘も感じ取っていたのかも(´ヘ`;)
子供は不思議な生き物ですよ...本当に。

うちの娘の得意な顔
ぶーぶーコレクション
IMG_1844コピー.jpg

IMG_2021コピー.jpg

IMG_2395コピー.jpg

お楽しみ頂けましたか(笑)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

xenon

>たねさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-04-14 23:50) 

くま蔵村

xenonさん、こんばんは!
喜んでいただけて嬉しいです~v(*・▽・*)
xenonさんの復帰、本当に嬉しかったです。ぶーちゃん最高です!なんともまた、一筋縄ではいかないような…!これからの成長が楽しみというか末恐ろしいというか…!こういうお顔をされるとこっちまで同じような顔になってあやしたくなります(笑)ほのぼのしていますね~。
離乳食って赤ちゃんによって違いますよね。
かなり昔なのでうろ覚えなのですが、我が家は確か姪達より男の子の甥の方が何かと難しく苦労が多かったような記憶があります。ごまかしごまかし食べさせたり~(笑)
ところで、ソネブロが重くてお引越しを考えていたアメブロでたまたま見つけたブログがあります。xenonさんにピッタリかもですv(^-^)o
http://ameblo.jp/3shimai/

リサリサ

by くま蔵村 (2008-04-15 20:07) 

xenon

>蒼埜さん、nice!ありがとうございます♪

>くま蔵村さん、nice!&コメントありがとうございます♪
リサリサさん、こんばんわ~
ほんと、ありがとうございます(人´ω`)
うちの家宝にします♪ウフフ

子供産んで、自分のキャパが少ない事を再実感させられましたね(笑)
一時は、ブログ復帰出来ないかもなんて
思っていた頃もありましたがw;
人間、何時かは何事も慣れるんだなぁって...(;^_^A
怒りたくなる時も、このぶー顔を見ると
力が抜けてしまいます(´∀`)
「うちの3姉妹」、リラックマの本の近くにいつもあるんですよ~
中を見た事はないのですがw
面白い~♪
このブログ、お気に入り(σ゚▽゚)σ追加しちゃいましたv 
ど~もです。


by xenon (2008-04-17 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。